60×30×36の水槽で日々奮闘中です。気軽にリンクして下さい。
by michikusa-y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

2011年がついにスタートしましたねぇ。
皆様はどうお過ごしですか?
ショップの福袋とか謹賀新年セールとかで、アイテムをゲットしたりしてる人もいるかもしれませんね!

私は年明けは、特に何処のショップにも行けてませんw
その代わりに、ホームセンターで、色んな物を購入して、水槽の周辺を整理して水槽に余分な光が入らないように、遮光板を設置しようかと思ってます。
それは、綺麗にまとまったらアップしますが、まだ思考錯誤中です;


d0204622_22502146.jpg

私の自慢の(たいしたことないですが・・・)メンテナンスツールです↑

これ↑ 使って今年も頑張りますので、宜しくお願いします。

↓今年もランキング参加なので、ご協力お願いします!にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by michikusa-y | 2011-01-02 23:01 | Maintenance
<< 購入しちゃいました! 魚投入! >>