60×30×36の水槽で日々奮闘中です。気軽にリンクして下さい。
by michikusa-y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


復活への道Vol.4

ついに全てが揃いました!
d0204622_8144061.jpg


いやいや、やっとこれでセット出来ますなぁ〜。
でも、昨日は家の大片付けで夜中にちょぴっといじっただけでした。
しかも、今日は夜勤。早く注水して立ち上げたいところです。
d0204622_8144064.jpg

[PR]
# by michikusa-y | 2010-12-06 08:14 | 復活への道

復活への道vol.3

復活まで秒読み!


先日、WaterPlantsWorldさんで購入したミドボンに続き、チャームさんでソイルと岩を購入しちゃいました。

全て揃うのは日曜日!!


でも、モノが到着しないとレイアウト考えられないし、本格的に水槽に水を張るのはまだまだ先だなW
[PR]
# by michikusa-y | 2010-12-04 00:58 | 復活への道

今日の晩飯

d0204622_20125389.jpg

今日は夜勤だから、近くの定食屋で晩御飯を食べたんですが・・・

食い過ぎた;
[PR]
# by michikusa-y | 2010-11-29 20:12 | Daily

復活への道vol.2

今日の分は終了!
久々に懐かしいアイテムがいっぱいでてきた。
d0204622_1724879.jpg


そして、メンテナンスもしっかりとね!
d0204622_1731144.jpg


そして、今さっきWaterPlantsWorldさんでミドボンも頼んだし、後は部屋をリニューアルすれば、いよいよ水槽に手が掛けられる。
[PR]
# by michikusa-y | 2010-11-28 17:09 | 復活への道

復活への道vol.1

今日は、休日ということで再スタートへの準備をしているところ。

ろ材、外部フィルター、給排水のパイプなど・・・
結構やることが多かったりして;
d0204622_14585585.jpg


さ、やりますかね!
[PR]
# by michikusa-y | 2010-11-28 14:59 | 復活への道